ママフェスタお疲れさまでした♪

5月14日サンメッセ香川で行われた、わははネット主催のママフェスタにスタイルラボ高松もブースをかりて参加してきました。

お子様がいらっしゃるご家族や現在妊娠中の方まで楽しめる会場でした。

お客様とお話しをしている中でこの日に産後の骨盤矯正を初めて知った方も多数いらっしゃいました。

産後の不調や骨盤の開きは不安ですよね!

スタイルラボ高松の産後の骨盤矯正は 無料託児付は当たり前で、技術はもちろん

ママのママによるママの為の産後の骨盤矯正です。託児スタッフ、施術スタッフも2人から5人の母です。そんなスタッフたちがママ目線で作ったサロンです。

無料託児は1ヵ月位から小学生までご兄弟でも大丈夫です。授乳やおむつ替えなどもご相談ください。

よくある質問で「すごく泣くけど大丈夫ですか?」ですが、赤ちゃんは泣くのが仕事なので全く大丈夫です。なるべく泣かないようにおもちゃで遊んだり抱っこしたり外の景色を見たりいろいろしても泣く子は泣きます(笑)

だからと言ってママの身体のメンテナンスも大事です!!!

産後の大事な時期に我慢は良くありませんよね。

通っていただいてる間に人見知りがましになったり、託児に預けられるようになったり、お子様の経験にもいいかも知れません。

施術時間も無駄な時間稼ぎや、しつこい説明もありませんのでご安心ください。

本コースは個人差がありますが5回から10回で終了します。

無理な勧誘もありませんので、詳細は1回体験の時に説明いたします。

ご予約・お問い合わせは 087-869-9037 まで

 

2017年05月17日